2013年11月21日星期四

二十四節気

 
 
 
 
 
寒さが厳しくなり暦ではそろそろ
雪が降り出す季節が来ました
そうそう先日久しぶりに鯛を食べた!
めでたい!!
 
「旬」って言葉凄く好きです
今の時期旬な物って何があるかな
 
 
 
 
こんばんは(ヽ´ω`)
 
堀未央奈です
 
 
 
 
そんなバカな〜バカな〜♪
 
 
 
冬になると寝る時に
毛布の匂いとストーブの灯油の匂いが
漂ってきて、冬だなあと実感する
時間が何とも至福の時ヽ(*・ω・*)ノ
東京にいると懐かしい毛布の匂いも
灯油の匂いも無いので少し寂しいです
朝はお雑煮の匂いで目が覚める!
堀家のお雑煮は角餅で小松菜、
かまぼこ、かつお節、とシンプルです
でも出し汁がしっかりしていて美味!
なので朝から沢山食べてしまう...
 
 
 
 
 
 
この間1日だけ岐阜に
帰ったのですがその時にお家で
五目ご飯と鍋を食べました!
それで東京にも五目ご飯と
お漬物を持って行きたいから
お母さんに包んでもらったんです
いざ東京に着いて五目ご飯を
温めて食べようかなって思ったら...
 
ハッ(;゜0゜)
 
家の冷蔵庫に入れ忘れていました
ショックでしばらく立ち直れないです
五目ご飯...五目ご飯...
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
◎未央奈ちゃんが嫌うことは?
 
○手をぬく事と人を傷つける事。
悪い事をすると必ず自分に返って
くるので私はたった一度の人生を
人に感謝される事をして少しでも
周りの人の笑顔が見たい!
どんな人生にするかは自分次第だと
思うんです
 
 
◎理想のクリスマスは
どこに行きたいか教えて!
 
○イルミネーションを見たり
純奈の地元の横浜で夜景を見たり
遊園地で遊びたいな〜♬
今度、絢音と東京ドームの
遊園地に行ってきます!
 
 
◎最近未央奈ちゃんが思う事は?
 
○寒いなぁ...
イルミネーション綺麗!
お買い物楽しい〜
髪がまた伸びた!
食べ過ぎかもしれない
 
 
◎自分を動物に例えるなら?
 
○最近思うのはフラミンゴ!
あとはラッコとかナマケモノ!
 
 
◎将来の夢は?
 
○ヨーロッパやアメリカなど
色々な海外に行ってみたいです
 
 
◎未央奈ちゃんが最近
1番嬉しかったり幸せだった事は?
 
○美味しい物を食べたり
可愛いお洋服を見つけたり
紅葉が綺麗だったりと
些細な喜びを日々感じます
私には平凡が1番幸せ!
 
先日岐阜に帰った時に
地元の友達が「みお頑張りゃあよ!
いつも皆で応援しとるでね」
って言ってくれて心が温まりました
 
 
◎どんなお洋服をよく着るの?
 
○色々なお洋服を着ます!
白も赤も黒も茶色も青も!
最近はセーターを愛用ヽ(*・ω・*)ノ
あとフード付きパーカーや
スニーカーが好きです
可愛いスニーカー欲しいな
探しに行こっと!
 
 
 
質問返しは以上です
まだまだ受け付けています
 
 
 
 
昨日は急遽お休みになったので
冬服を探しに1人で
お買い物に行きました(。・ω・。)
お昼にパスタも食べて幸せ!
 
 
 
 
意外と好評だったタコちゅ〜
 
 
 
 
<告知>
 
 
◎11月20日
「ザテレビジョン」
松村さんと高山さんと真夏さんと
インタビュー、撮影をして
いただきました!
 
 
◎11月22日
「samuraiELO」発売
美女散歩に掲載していただきました!
とっても楽しかったので
素な私が沢山出ていると思います
 
 
◎11月23日
「ミュージックフェア」
人生で初めての歌収録だったので
とにかく緊張しましたが貴重な経験を
させていただきました!
沢山勉強になったなあ
 
 
◎11月24日
初!「乃木のの」
文化放送11月24日20時半〜
岐阜放送11月27日21時〜
ラジオ福島11月30日22時半〜
山梨放送11月30日18時〜
松村さんと真夏さんと私で
出させていただきました(^.^)
ラジオ楽しかった!
 
 
是非宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
そんなバカな...のMVのラストで
着用した衣装がお気に入り♪
端っこでドタバタ踊っていますので
見つけてくださったら嬉しいです
MV是非見てください!
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 

没有评论:

发表评论