2014年1月8日星期三

ファの歌

 
 
 
 
今日はトイストーリーを
まったり見ました♩
何回見ても世界観が素敵で
キャラクターも可愛くて
お気に入りの映画〜
私はポテトヘッドが好き!
 
 
 
あ、そうそう
おせちでは伊達巻き、黒豆
かまぼこ、いわしのつみれを
ちょこっと食べたよー。美味でした
私も作れるように頑張ろ!
 
 
 
 
 
こんばんは(ヽ´ω`)
みおぽんです!
ポン酢は柚子が好き♡
寒ブリ食べたい...
 
 
 
 
 
昨日は個握でした
会場は名古屋だがん!
でら楽しかったよ!
 
私服はこちら。ダダンッ
 
 
 
ボーイッシュ!
 
普段の格好とほぼ同じ(๑´ △ `๑)笑
ポイントはスニーカーで
ちょこっと厚底になっていて
可愛いんです
 
そろそろ古着屋巡りしなきゃー
 
 
 
 
 
 
ずるずる
 
 
 
今回の握手会は2014年
一回目という事で大晦日の事や
今年の目標を沢山話してくださり
ありがとうございました!
新年から皆さんの素敵な笑顔が
見られて私はそれだけで幸せです。
 
名古屋会場だと東海地方から来て
くださる方も多くてめっちゃ嬉しい♩
わざわざ遠い所から来てくださる
方ももちろん嬉しかったです
私のテンションの高さに戸惑った方は
すみませんでした(๑´ △ `๑)
 
 
 
19日のお洋服はもう決めたので
髪型リクエスト受け付けます!
 
 
 
 
 
髪の毛は1、2部は
ふわふわ巻きおろし
3部は巻きポニー
 
最近よくパンダみたいって
言われるようになってそれは
目の下のクマのこと...?と
思いましたがまあ、気にしない!
そういえば、うさぎとも言われた...
落ち着きのない所がうさぎらしい...
ウサパンダ(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
夜はひつまぶし
お昼は味噌カツ
 
名古屋飯...愛しています
 
 
 
 
<質問返し>
 
 
 
◎未央奈ちゃんは単推しがいい?
 
○他に推しがいても私は
全然いいですよ!
それだけ乃木坂を好きで
いてくれてるんだなあって
思うと素直に嬉しいです(^-^)
2推しでも10推しでも構いません!
 
でも私だけを推してくれている
方がいると本当に嬉しいし必ず
「推してて良かったー」と
言ってもらえるように私は
全力を尽くしていきます♩
 
 
◎未央奈ちゃんが今何か
集めているものってある?
 
○最近はアクセサリーを
集めています!バレッタとか
カチューシャとかネックレスとか...
私はお揃いの物を買うのが好きなので
メンバーにもよくプレゼントします♡
 
 
◎未央奈ちゃんはどんなパンが
好き?私はメロンパンが大好き!
 
○私もメロンパン大好きですよ♡
あとは焼きそばパンと
チーズパンと明太子パンとかかな
 
 
◎ブログに書いてあった今年
やりたい事って何ですか?
 
○目標が達成したら皆さんに
言おうと思っています!
早く良い報告ができるように
私も頑張らなくちゃー
 
 
◎陸上で1番キツかったメニュー
ってある?
 
○ペアの人をおんぶして
階段をケンケンパで登ったり
タイヤを紐に付けてその紐を
腰に巻いて50mダッシュとかは
大変でした!
 
 
 
まだまだ受け付け中
 
 
 
 
 
そしてみさ先輩、
誕生日おめでとうございます♩
今の髪型めっちゃ好きです
いつも2期生に色んな話を
してくれるみさ先輩(๑´ △ `๑)
お姉さんみたいで頼れます
今年はふざけ合える仲になりたいなー
私から沢山話しかけにいきます。笑
 
素敵な一年になりますように!
 
 
 
 
 
双子さん
 
名古屋の個握で純奈と
年明け初めて会ったので
遠い場所から2人で走ってきて
「わー♡」って抱きつくのを
していたらみんなに笑われました...笑
いつもの事なので温かい目で
許してください(ó﹏ò。)
ペアリング早く買いに行こうね♩
 
 
 
 
 
 
今は絢音とリンゴを
もぐもぐ食べています
 
 
 
 
シンメ!
 
 
 
 
ではでは
 
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 

没有评论:

发表评论