2014年1月8日星期三

プレッピーなシャー ベット

 
 
 
 
 
今年も黒髪極めます
 
こんばんは
堀未央奈です
 
 
 
 
A型寄りのO型!
 
先日知り合いの美容室で
髪の毛を切ってきましたー
さっぱりさっぱり
 
 
あ、おみくじ私と同じ末吉を
引いた方もいるみたいで嬉しいです
末っ子の末吉かぁ...
私はやりたい事が見つかったので
その夢を叶える為にも今年一年
全力で頑張りたいと思います
一緒に素敵な1年にしましょう♩
 
 
この間、福袋に付いてくる
年賀状の写真を見たら偶然
純奈と同じ人形を左右対称に
抱えていてびっくりしました!
スカートも同じ!
ちなみに日奈子も同じ人形を
真ん中に抱えていて3人で笑いました
 
 
お洋服、フェアリー系も
ちょっと着てみたいな〜
似合う子が羨ましいです...
今度着てみよう...かな...
 
初期は小物も持ち物もお洋服も
ピンクと白とパステルカラーで
統一していたけれど
今はどちらかというと
ボーイッシュ寄りです
古着も好き〜(๑´ △ `๑)
いざ、お洋服探しへ!
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
◎題名はいつもどうやって
決めているの?
 
○意味はあると言ったらありますが
あまり深い意味はないです!
例えばチキン先生はこの間
日奈子と絢音と骨つき肉を
食べていたら私の食べ方が
上手かったみたいで2人に
こうやって食べるといいよ!なんて
アドバイスをしていたら日奈子に
チキン先生と言われて...笑
 
ピエエエロはいつかブログで
ネタバレをするのでそれまで
お待ちくださいm(__)m
 
 
◎好きなファッションがあれば
教えてください!
 
○私自身はどちらかというと
ボーイッシュな格好が多いです!
色は淡い水色や白も好きだけど
だいたい黒、グレーのお洋服を
買って小物で色をもってきて
アクセントをつけたり♩
でもふわふわしたお洋服を着ている
女の子がいると可愛いなあ、
似合うなんて羨ましいなあって
いつも思います( ; _ ; )
 
 
◎昔はショートカットで
ボーイッシュだったの?
 
○はい!
前下がりボブでお洋服にも
興味が無かったのでジャージを
愛用していました。笑
あとはお買い物に行く時に
いきなり走り出したり
家の中で腹筋をし始めたり
とにかく運動一本でした♩
 
 
◎未央奈ちゃんの好きなキャラクター
は何ですか?
 
○デイジー
ミニーマウス
トイストーリー
お猿のアブー
キキララ
バムとケロのおじぎ
チェブラーシカ
 
この間おじぎちゃんの人形を
見つけて衝動買いしました♡
 
 
◎堀ちゃんのここ見てほしいとか
ありますか?
 
○笑いのツボが異様に浅いって
よくみんなに言われるくらい
ニタニタしている所!
目が合うだけで笑っちゃう(ó﹏ò。)
あとは自由奔放な所を
是非みてほしいです
まったりゆったり〜
 
 
◎口癖とかありますか?
 
○大丈夫
お腹空いたぁ
はよく言います!
 
 
まだまだ受け付け中
 
 
 
 
<2期生トーク>
 
 
 
 
最終審査直後、私に
「何歳?え、同い年だ!」
と話しかけてくれたのが日奈子でした
初期から私とは正反対なキャラで
ハキハキしててすぐにメンバーとも
溶けこんでいて凄いなあって密かに
思っていました。笑
私は人見知りでナヨナヨしていて
初めはみんなともあまり話せなくて...
でもお仕事とかレッスンで一瞬に
いる時間が長くなるにつれて急激に
日奈子との距離が縮まったんです
それからは私も素でいられるように
なったしどこに行くにもたいてい
セットで私達はお互いの事を
よきライバルであり、よきシンメ!
だと思っています(⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝)
 
 
2期生内で唯一の同い年だし
私が前みたいに人見知りをしなく
なったのも日奈子達のおかげ。
色々な相談もしやすくて
いつも支えてもらっています♩
 
以上、今日の2期生トークは
北野日奈子(17)でした♡
 
 
 
 
 
<告知>
 
◎1日 朝日新聞さん
「見る知る未来」
最先端技術に触れてきました!
驚きがいっぱいでした
私が大人になる頃にはもっと
日本の技術が進んでいるんだろうなあ
と思うと嬉しかったです
 
 
◎12日 新堂本兄弟
23時15分〜
堂本兄弟の皆さんが凄く面白くて
沢山笑いました!
年初めに乃木坂を出させて
いただきとっても嬉しかったです
 
 
是非見て下さい
宜しくお願いします♪♪
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
髪を染めたらどうなるのか...
こうなった!パンナコッタ!
あ、染めていないですよ!
 
 
 
ではでは明後日は
名古屋にて個別握手会
来てくださる方はコメント
で是非教えてください♩
 
楽しみおな
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
 

没有评论:

发表评论